上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
父が、7泊8日の旅を終えて、無事帰国いたしました
携帯電話でほぼ毎日連絡をとっていたのですが、やはり元気な
顔を見るまでは心配でした。
自宅の最寄りの空港バスのバス停まで迎えに行ったのですが、
たくさんのお土産を持った笑顔の父を見つけると
ほっといたしました。

主人と2人で、お迎えに行きました。
時間も夕方でしたので、3人で食事をすることに。
食事中は父のオンステージで、旅のことをマシンガンのように
話しまくりました
今、父は一人暮らしです。家に帰っても話を聞いてくれる人はいません。
なので、人に会うと話をしたくてたまらないのでしょう。
を飲んでほろ酔いになった父は、同じ話を何度も繰り返し
始めました。
でも、最近はそんな時でも聞いてあげようと思うのです。
一緒に暮らしている時は、うっとうしくてたまらなかったのに不思議な
ものです。

実はアタクシ達2人からも、父に話がありまして父が酔っ払う一歩手前に
話すことができました。
話の内容を父も大変喜んでくれて、さらにご機嫌になりました
詳細はまたブログでお話できたらと思ってますので、またお越しください

と・に・か・く、父が無事帰国して、めでたし、めでたしでした。




2009/03/08(日) 22:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こっこ :

お父さんにお話したことって、
もしや…!
詳細楽しみにしています。
それにしても、海外旅行なんて
お父さんお元気そうね。

おたまきっちん : いらっしゃいませ

こっこさん、いらっしゃいませ。
お越しいただきまして、とってもうれしいでーす!
また、そちらにも遊びに行きますね~

父に話したことは近いうちに、ブログにも書こうと思ってますので
またお越しください。
こっこさんの想像が当たりかハズレか、どっちかな~?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。