上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
「おもいやり」を買いました。

「おもいやり」が売ってるんです。

子供たちには「おもいやり」が必要なのでね。




我が家の四角い「おもいやり」です。
Evernote 20120620 221031

電動鼻水吸引器の「おもいやり」です。


シエルが6月に入ってからずーーーっと、鼻水ダラダラです。
中耳炎も併発して、耳鼻科通いしてます。
シエルは抗生物質によっては薬疹がでるので、飲める薬も限られていまして…
(これに関しては今後詳しく検査したいと耳鼻科の先生に相談中です)

ちょっとでも早く良くなってほしいと思って、「おもいやり」を思い切って買いました。

知り合いのママさんが、電動鼻水吸引器をが購入されて、話を聞いてるうちに猛烈にほしくなっちゃって。
短期間ですがいろいろ調べて、購入しました。

知り合いのママさんが購入されたのは 「パワースマイル」
kssiri.jpg

アタクシが購入したのは「おもいやり」
ac750-001.jpg


こちらの2つの商品、決してお安くありません。
いや、正直言って高いです。
だから、アタクシもかなり悩みました。
だって2万円以上もするのです。
鼻水吸うのに2万円です。

しかし、風邪をひくたびに病院に連れて行くのがすごく大変です。
アタクシの住んでる地域は、めちゃくちゃ混んでます。
ネットで予約もできますが、予約開始時間を1分でも忘れたものなら2時間待ちです。
毎回、ネットの予約時間を気にして、さらに連れて行って診察代がかかり、またさらに
薬局で薬代を払い、一度風邪をひいたら少なくても3・4回は診察に行く・・・・

通院だけでグッタリです

もちろん「おもいやり」があったら病院行かなくて済むわけではないでしょうが、
鼻水もいつでも吸えるし、少しは風邪の悪化も防げる、いや防いでくれ~!
シエルは、今は、1日3・4回は「おもいやり」してます。
かなり嫌がりますが、かわいそうだけど押さえつけて。


現在、おたまきっちん家の「おもいやり」は、いつでもすぐに使えるように
コンセント差しっぱなしでスタンバイ です。


ちなみに吸引力は、耳鼻科と同じとまではいきませんが、口で吸うのよりはかなり強力です。
なんてったって電動ですから

「高かかったのに風邪引かなくて、全然使わなかったわ!」となってくれるのが一番です。

2012/06/20(水) 22:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。