
--/--/--(--) --:-- |
涼しくなってきました。秋真っ只中ですね。
秋といえば、、、
読書の秋
食欲の秋
勉学の秋
行楽の秋 などなど、

何をするにせよ、良い季節です。

アタクシは、毎年、「食欲の秋」を実行しております。
したくないのに、結果的にしてしまっているんですよね、「食欲の秋」を

今年こそはなんとかしないと!と思い、10日ほど前から過去のブログにも書きま
したが、『朝バナナダイエット』に取り組んでおります。
つい先日、朝バナナダイエット本の著者が「お願い」をしておりましたが、店頭から
本当にバナナが消えた状態が続いております。
仕事帰りにスーパーにバナナを買いに行くと、かなりの確率で売り切れちゃってます。
なので、アタクシはお昼休みに会社の近くのスーパーでバナナを確保してますっ。

経過は。。。
体重に全く変化ナシ。便秘の解消はもちろんナシ
変化と言えば、バナナと一緒にお水を多めに飲むので、午前中のトイレの回数が増
えたぐらい。
まだ10日程なので、仕方ないのかなと自分を慰めながらがんばっておりますが、
テレビの森久美子は1週間で少しは結果出てたよなぁ・・・。
まあ、朝のバナナはそんなに苦痛じゃないので、もうしばらく続けられそうですが、
今まで試した数々のダイエット法と同じように結果は期待できないのかも・・・


もうちょっと、続けてみます・・・・

2008/10/02(木) 22:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
