上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ず~っとず~っと、欲しくて買おうか悩んでいたモノを、シエルが産まれたお祝いにとお友達が
プレゼントしてくださいました

それがコチラ


ビタントニオの2011年限定モデル

「バラエティサンドベーカー プレミアムセット VWHー4300-H」


今年に入ってず~っと悩んでたんですよね (詳しくはコチラ
(余談ですが、すでに2012限定モデルのカラーがビタントニオのHPで発表されてました。コチラ
来年は淡い「カフェオレカラー」だそうな・・・グレーって事かな?)

そんな時にお友達から
「シエルちゃんの出産祝い何か欲しいものない 」と聞いていただいたので、思い切ってお願いしたのです

このビタントニオで、朝食にホットサンドを作りました
(このセットにはホットサンド用プレートは無かったので、ホットサンド用プレートは買い足しました)


パン好きのハッサクは、出来上がる度に

「おおおお~ と言いながらバンザイポーズで大喜び

P1130466 (410x284)
ハッサク、大絶叫中です

しかしせっかくのホットサンドもハッサクには熱すぎて、冷まして小さくカットしてから食べさせました。
それでもおいしいようで、ものすごい食べっぷり

いつもなら食べてくれないトマトやたまねぎを具にしてるのに、パクパクモグモグ。
いや、ガツガツムシャムシャ

作ったものをおいしそうに食べてくれるのは、作り手にとってこの上ない喜びです


シエルの出産祝いにいただきましたが、シエルに使えるのはしばらく先です
そのあたりはご容赦ください。ね、お友達



ハッサク、また作ろうね~


2011/07/12(火) 15:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。