上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今のところ主人と二人だけの家族なんですが、となると、土・日は「寝だめDAY」
となってしまいます。
もちろん予定のない日に限りますが。

今日はこれといった予定もなかったので、案の定「寝だめDAY」となりました。
夜に目覚ましをセットしないで寝れる、あのなんとも言えない幸せな瞬間。
誰にも邪魔されずに目を覚ました時のあの瞬間、ん~ん、シアワセ

とは言っても、たいていアタクシは8時か9時くらいには目が覚めちゃいますです。
主人はほっておいたら11時くらいまででも、トイレも行かずにへっちゃらで
よく腰や背中が痛くならないのかなって思うんですが、ならないらしく
でも今日はアタクシと一緒に起きました。

そんなまったりなスタートを切ったお休みの日は、やはり1日中お休みモード。
少し用事で出かけはしたものの、午後からも2人で3時間ほどお昼寝。

起きた時にはもう夜ご飯の時間でした。簡単に食事をすまして・・・
さあ、アタクシたちの1日はここからが始まり!

お出かけ、お出かけ、映画にgo~
映画に行く時は、結婚してからはもっぱら車で15分の距離にあるシネコンへ。
それもレイトショー。安いし空いてるし良いことだらけ。

前にもブログで紹介した漫画、「20世紀少年」が3部作で映画化されております。
今日はその第1部へgo~
借りた漫画で予習もバッチリ
いざ、映画館へ、お得なレイトショーへ

今まで土曜日の晩のレイトショーしか行ったことなかったんですが、今夜は日曜。
日曜日の晩のレイトショーとなると、人影がパラパラ程度。
始まってみると、なんとアタクシ達夫婦を入れて鑑賞者はたったの5名
こんなんでやっていけんのんか~い と言いながらも、うれしい大誤算

映画も、原作の漫画にかなり忠実だったし、予習もしてたので内容も
帰ってきてからお風呂に入って寝たのは1時頃。
いつもよりは若干遅めの就寝だけど、なんてったってお昼寝3時間だから大丈夫かな


2008/09/28(日) 23:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。