上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
アニバーサリーってこだわりますか?

アタクシ達夫婦はそんなにこだわるタイプではないのですが、まあ人並みには
楽しんでます。
誕生日・結婚記念日くらいかな・・・

そんなアニバーサリーの一つが、本日の主人の誕生日
年齢だけで言えば、まちがいなくおっさんです。100%おっさん
でも、アタクシにとっては、まだまだ超かっこいいステキな主人です。
アタクシもかなりイタイ女のようで、普通に外出してて、歩きながら周りを見て・・・
「ウチのんが一番かっこいい
お風呂上りのパン○1丁姿を見ても、「かっこいいわぁ」とか思ってしまいます。
寝顔なんか、お見せしたいほどかわゆいです。ウフフ
主人に言うと、「アホか」と返ってくるだけなんですが・・・

その主人の誕生日の晩餐(大げさに言い過ぎてますが)は、主人の実家が
歩いて15分の距離にあることもあって、数日前におかあさんから主人に
「何が食べたい(こっちでご飯食べよう)?」とメールが届いておりました。
主人はなにやらリクエストしていたようです。

嫁としては(一応)、ちょっとは手伝わないと!と思い、17時過ぎに主人と二人で
実家に行きました。遅~っ。
行ってみると居間には鍋の準備が。
どうやら、おとうさんがカニが安かった(主人の実家ではおとうさんが買い物担当。
おかあさんにこき使われてるとかじゃなく、自分で行って自分が食べたいものを
買ってくるのだそう・・・)とかで、急遽カニすきに。
あとは主人がリクエストしておいた、豚の生姜焼き、ちらしずし、などなど。

ケーキは、アタクシが用意し(作ったのではなく買ってきたもの)、楽しい晩餐と
なりました。

お誕生日おめでとう

2008/09/27(土) 21:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。