
--/--/--(--) --:-- |
ようやく、5月より産前休暇に入りました

4月28日が最終出勤日だったのですが、やはり仕事が片付かず、29日の昭和の日は内緒の休日出勤
をして、なんとか休みに入っております。
赤ちゃんをお迎えする準備もまったくできておらず、これから急ピッチでしないと

せっかくのGWも、アタクシの体調を考えるとそんな遠出はできないので、近場のショッピングセンター
めぐりぐらいです

そうそう、主人の会社の後輩の女の子が遊びにきてくれました。
アタクシにとっても後輩になります。
彼女も現在は育児休暇中なので、ご主人と5ヶ月になる女の子を連れて来てくれました。

我が家でホームパーティー

アタクシも、お客様用にお料理もしたので、またブログでアップしたいと思ってます





2011/05/04(水) 11:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
