
--/--/--(--) --:-- |
ハッサクが21日から発熱し、ずっと調子が悪く保育園も休んでしまいました

いろいろありましたが、なんとか回復してきました。

一時は病院でお正月を・・・なんて事も頭をよぎったのですが、無事おうちで3人で
大晦日を過ごせました
ハッサクは一足先におねんねしました。

家族で過ごせる時間、なんにもしてないけど、テレビのニュースのように海外旅行も
行ってないけど、ただ家にいるだけですが、有難いと思います。

ハッサクが元気になってくれて笑ってくれる、クッサイうんちもたっぷりする。

それでイイノダー!


また来年も、必死のパッチで3人で頑張っていきます。
きっと2011年もおたまきっちんファミリーは、バタバタな年になる・・・んだろうな。

まあ、頑張るしかないんですけどね

ブログもできるだけがんばりますね~

2010/12/31(金) 21:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
