
--/--/--(--) --:-- |
行って来ましたよ、会社。

うーーん 、、、
ほとんど何も変わってない。
備品の位置やファイルの位置も覚えているモンだ。
そして、変わってないし。

あれだけ緊張してたのがうそのように、自分でも馴染んでる気がする。
アタクシが居た所。
居てもいい所。

他部署の方達からも、あたたかい言葉をいただきました。
「待ってたで~
「おかえり~
「もう1年経ったの!早いね~
「頑張ってね」          などなど。

ちょっとうれしかったデス

パソコンで出勤登録してて気づきました。
アタクシ、入社して19年目。(入社日が画面に出てるんですわ)
高校を卒業して以来、今の会社一筋。(年がバレバレ
一筋って言うか辞める勇気がなかっただけ。

辞めたことがないから、辞めたくなるのかな
一度辞めたら、会社の良さに気づくのでしょうか
でもその時点で気づいても遅いしね。

はてさて、「入社19年目」をどこまで延ばしていけるか・・・
とりあえず20年を目指し、そのあとは年金がもらえる25年かな。


25年
マダマダ先だ。

なげーーーーよっ

とりあえず1日1日、やってみるのみ。
ハッサク、昨日から鼻水・くしゃみ・咳の「風邪引きセット」が始まりました。
明日、出勤できるのかしら??

2010/10/03(日) 15:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

やいこ : お疲れさま

復帰明け、初日の出勤、お疲れ様でした。
これから大変な日々か始まるけど(脅してゴメン(笑))、
無理はしすぎず、ホドホドに頑張ってね♪

ハッサクくんの『風邪引きセット』、お大事にしてあげてね。

おたまきっちん : ありがと~

初日はなんとか無事終えました。
ハッサクが夜になって38度の発熱。
しかし元気。よく動きよく食べる(笑)

なのに検温すると38度。
明日は・・・・起きてみないとどうなるか解りませんね・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
