
--/--/--(--) --:-- |
Team830の集会に参加してきました。
(Team830についてはコチラ

今までの集会はすべてアタクシの家で開催していたのですが、今日は
メンバーのKさんのお宅での開催でした

と言うのも、このKさん宅が新築なさったのです
(うらやましーい

アタクシの家から車で10分位の距離に、ただいま売り出し中のニュータウンがある
のですが、そこに新築を立てられ引っ越して来られたのです。

なので、今回は新築お披露目も兼ねて、Team830の集会となったわけです


いや~、新築はいいですのう。


うらやましい×100

何でもサラピンは、ええのう・・・

ニュータウンなので、おとなりも現在建築中でした。

あ~、アタクシもほしい、

サラピンマイホーム


となると、やぱり辞められませんな、お仕事は・・・・


さてさて、Team830が集まりゃ、子育て・職場復帰etc・・・話が尽きません。
Kさんのお嬢ちゃんは、すでに歩いておりました
今月から保育園デビューもされてました
まだ生後10ヶ月なのにね
去年の今頃は、3人とも大きなお腹を抱えていたのにねぇ。

なんとKさんは今月末から職場復帰されるんですって。
その関係で、お嬢ちゃんも保育園デビューをされているのです。
Kさんは、某化粧品メーカーの美容部員さんです
美容部員さんのウラ話を少しお伺いできましたが、逆立ちしたってアタクシには
務まりませんです。


だって出勤するのに
メイクは超完璧に
スキンケアもしっかりと
ヘアスタイルはアップで
ネイルも必ずすること
日焼けはダメ

すべては美しさの追求のため
ブサイクな美容部員では商品も売れないと言う事です。

さらに、休んでいる間に発売された新製品のお勉強も復帰までにしないと
いけないそうです。


そして極めつけは

会社から「痩せなさい」と言われる そうです・・・
(太ってたらですけど)
はい、アタクシには絶対無理です。


よかった~。タダのデスクワークで
太ってようが、スッピンだろうが、頭ボサボサだろうが、仕事には支障ないもん
身だしなみの問題はありますがね

2010/07/08(木) 18:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
