上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
会社の上司からメールが送られてきました。

びっくり仰天 びっくり の内容でした さとと-汗
以下ほぼ全文。

おたまきっちん様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
といっても、しばらくは子育てに大変な時期を過ごされると思います。

ところで、Yさんが5月には産前休暇に入ることが確実となった今、
チームの今年の5月6月はかなり大変になることが予想されます。

おたまきっちんさんの育児休業は8月30日まで取得可能なのですが、
もし保育所等の都合がつくようなら6月頃の復職を検討してもらえないでしょうか。


このYさんとは、以前ブログにも綴ったアタクシの同僚なのですが・・・
(詳しくは 指→ コチラ。是非ポチッとして読んでみてくだされっ


すでに保育所の申し込みも終了していますので、すぐに

「ご期待には沿えません」旨のメールをいたしました 絵文字名を入力してください

あんまりです 123
アタクシは休む前から、1年間の育児休暇をいただくことをしっかり伝えております。
もちろん、承諾もいただいてます。

確かにYさんの妊娠は想定外でしょう。
妊娠したからには、出産を調整することはできないでしょう。
だからといって、アタクシに「もう産み終ったんやったらなんとかなるやろ」的なこの
言い分はいったいどういう事ですかああああ 絵文字名を入力してください

それも、こんな大事な内容をメールでとは うーん
今まで尊敬していた上司でしたが、これでアタクシの上司への忠誠心はゼロです。

また何か連絡があるか、様子をみたいと思います。

2010/01/13(水) 12:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。