
--/--/--(--) --:-- |
今日は高校時代の友人、女4人で京都にDinnerに行って来ました。

友人の幼なじみが店長をしているという、出町柳の「爽草庵」という
お店に行って来ました。
豆腐を随所に取り入れた懐石で、ボリュームも少なすぎず多すぎずの丁度良い量でした。
お味も大満足でした。
どちらかというとしっとりとした雰囲気のお店で、女4人のマシンガントーク大炸裂
幼なじみの店長さん、お店の雰囲気と違うお客で申し訳ない
日頃はみんな、ダンナ様・お子ちゃまも交えた家族ぐるみのお付き合いなんですが、
今日は女4人の特別な会食。
女だけだから話せる事も、いっぱい話せました。
二人は主婦兼ママ、二人は主婦という構成なんですが、話が尽きないんですよね~
健康・仕事・家族・育児etc・・・出るわ出るわ話のネタが。
その後、軽くない長めのお茶をして帰ってきました。

だんな様方、お子ちゃまのめんどう&快く送り出してありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました

帰るときにお店の写真撮らせてもらったんだけど、写りはイマイチでした
20080915074048


爽草庵
http://www.kamo-tofu.com/

2008/09/14(日) 23:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
