
--/--/--(--) --:-- |
ああああ 2009年もあと数時間・・・
ブログの「嬉し忙し、誕生日(忙しい編)」も更新できないまま、年を越えそうです。
なんと中途半端なっさとと-汗
数少ない読者の皆様、ごめりんこでございます。
でも数少ないから、まあいっか~ かお
いやいや、2010年早いうちに、更新させていただきます ウインク


さて、今年は皆様にとってどのような年でしたか 絵文字名を入力してください
アタクシ、おたまきっちんにとって2009年は、「妊娠、出産、育児」これに尽きます。
2008年と2009年では、

エラ違い ちょ~ウルトラスーパー激変 でした 絵文字名を入力してください
2010年は、この激変2年目といったところでしょうか。

おまけに2010年には、とっても嫌~~な事が待ち構えているのですわ 絵文字名を入力してください

それは 「仕事復帰」 「仕事復帰」 「仕事復帰」 きききき・・・ orz

あ~、2010年なんて来なけりゃいいのにぃぃぃいいい 泣き

でも、

「神は乗り越えられる試練しか与えない」

(2009年民放ドラマの最高視聴率をたたき出した「JIN-仁-」からのセリフ)らしいです。

じゃあ、アタクシにも乗り越えられるでありんすか 絵文字名を入力してください

そう思って2010年、やってやろうやんけっ
おぅら、かかってこんかい、2010年 アップロードファイル

そしていろいろ経験させてもらった2009年よ、ありがとう アップロードファイル

なお、この場をお借りして一言お礼を きら
今年も「おたまきっちんの地球生活」を応援してくださった数少ない皆様、本当に
ありがとうございました。
深く御礼申し上げます。
そして来年も引き続き、どうぞよろしくかわいがってあげてください。

おたまきっちんなりに、主人とハッサクとがんばって地球生活を営んでいきますので~ おひさま


2009/12/31(木) 19:41 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

なまみ~ : ごぶさたしています(^^)/

毎日の育児、お疲れ様です!
年賀状見て遊びにきました。
職場復帰はいつからですか?それまでに、本当にお家まで遊びに行っちゃいますよ~。
その時はよろしくお願いします!

おたまきっちん : いらっしゃい!

なまみ~さんいらっしゃい!

8月下旬から職場復帰です。
是非遊びに来てください。
二人っきりで毎日タイクツです。

確認ですが、なまみ~さんは、眼鏡かけたご主人と姫の3人家族ですよね?

なまみ~ : ご名答!

そうです!よかった、わかってもらえて(^^)
家庭内では声と手の二言語で喋っておりますv-7
まだまだ寒いし、はっさく王子もお散歩できる月令ではないですもんね~。
この時期が一番退屈だと思います。
もう少し暖かくなったら、伺いますね!

おたまきっちん : やっぱり!

やはりあの、なまみ~さんでしたか!

是非是非遊びに来てください!
ご連絡お待ちしてますね~

アタクシは、手の言語はどんどん忘れていってます。
やっぱりおしゃべりしないと忘れちゃいますね~(悲)

そちらの姫は、2言語お話できるようになるんだからうらやましいわ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
