上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今話題の映画、 「20世紀少年」の原作を、主人が会社の後輩から
借りてきてくれました

20080913220246


全24巻という長編漫画です。一言で言えば恐るべし浦沢直樹ワールドですね。
おもしろかったですよ。読みごたえありましたもん。
ほとんど漫画なんて読んだことのない主人でさえ、必死で読んでました。
でも、読み慣れてない人って読むの遅いんですよね。
主人が1冊読む間に、アタクシは1.5冊ぐらい読めちゃうんですよ。
幼い頃、漫画大好だったアタクシが目を覚まし、ほぼ1日ですべて読みきって
しまいました。
だって、話の続きがすぐそこにあるのに、ここでやめておこうなんて聞き分けの
いい事なんて出来ないんですもーん
あと一冊、あと一冊、・・・という風にしてるうちに、最後まで読んじゃった。
たかが漫画、されど漫画ですよ~。
でも、これを映画化にして、たったの3部作でまとめられるんだろうか?
原作を読んだからには、映画も見に行かなくちゃですわ。

で、結局漫画読んでるうちに、1日終わっちゃいましたとさ。
とほほ・・・

2008/09/13(土) 22:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。