
--/--/--(--) --:-- |
本日、出産後のアタクシの体の3ヶ月検診がありました。
その時に、同じ病院で同じ日に産まれた、ママ&ベビーと久しぶりの再会を果たし、
アタクシん家まで遊びに来ていただきました さとと-クローバー

同じ日に産まれたベビーは、ハッサクを含めて3名。他は女の子です。
ママの年齢は、みな30代。もちろんアタクシが一番年上です 絵文字名を入力してください

ベビー達は、同じ日に産まれたとは言え、成長はそれぞれ。
1人のベビーは、すでに体重が7㎏ですって びっくり
ハッサクはやっと5㎏を超えたところなのに・・・
7kgのベビーをだっこさせてもらったんですが、非常に重っ 絵文字名を入力してください
だっこは、ハッサクぐらいがよろしいかと・・・ 苦笑

もう1人のベビーは、ほぼ首がすわってました。
ハッサクは、うつ伏せにして首を持ち上げるようにはなったけど、すわってまでは・・・

いかんいかん、比べちゃぁいかん きゅぅ

ハッサクには、ハッサクのスピードがあるんだから。

しかし、3ヶ月のベビーが3人集まると、全員が機嫌の良い時間なんてまったくなかった
です さとと-汗
誰かが泣いていて、だっこしながら話をしたり、オムツ替えながら話をしたり・・・
泣いていた子が落ち着いたら、今度は機嫌の良かった子がグズりだしたり・・・

しみじみ、8月30日の出産の事を、3人で振り返りましたよ 照れ顔☆
それぞれの出産の話を聞いて、本当にいろいろな出産があるんだなと実感しました。
そして、やはりアタクシは安産だったということも再認識。

あとの2人のママは、住んでる所はバラバラですが、ご実家がアタクシの家の近くなので、
今後も細く長~く、不定期だけど、時々会いましょうね~ 絵文字名を入力してくださいということに きらり

いつまで続くわかりませんが 「Team830」 ここに誕生です 祝 絵文字名を入力してください






2009/11/27(金) 19:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
