上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ハッサクをベビーマッサージに連れて行ってきました きらり

地域で開催している教室があったので、思い切って行って来ました。
ハッサクを含めて4人のベビーが来てました にこ

他の3人のベビーは、ハッサクよりも大きくて、ハイハイやヨチヨチしてました。
その様子を見ていて、今も大変だけど、動き出すともっと大変なんだろうな~と
思っちゃいました 絵文字名を入力してください


マッサージですが、ハッサクはご機嫌でした ほっ

さすが 絵文字名を入力してください
ホントにハッサクは外ヅラ良いんですよね さとと-汗
家ではデーモンなのに・・・ アップロードファイル

毎月、2回開催されてるこのベビーマッサージ、また参加してみようと思いました。
家でハッサクと二人っきりだと、息詰まっちゃうし。
ママ友も、作りたいし っ

今日は簡単なマッサージを教えていただいたので、マッサージオイルも購入したし
家でもハッサクにしてあげたいと思います。

寝付きが良くなる効果もあるらしいので きらきら 
効果があればうれしいな~ わくわく



2009/11/20(金) 21:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。