上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今日は懐かしい方々が遊びに来てくれました わーい

会社の入社同期の友人(以下:Eちゃん)と、会社の先輩(以下:Nさん)です。
とは言っても、二人とも随分前に退職しています さとと-汗
Eちゃんは、入社1年半で寿退社。
Nさんは、14年位前に出産を機に退社。

で、Eちゃんは寿退社後、間もなく妊娠、出産・・・・・そして昨年13年ぶりに再び
妊娠・出産。
この出産がなんと双子ちゃんだったのです きらきら 
それでいろいろ赤ちゃんグッズを譲ってくれるという事で、本日持って来てくれたのです 花
ベビー服・哺乳瓶・おもちゃ・・・などなど ありがとう

Nさんは、結婚されてアタクシの家の近所に住んでらっしゃいます。
正確に言うと、アタクシ達が結婚して、Nさんの近くに住み始めたって事です ウインク

で、Eちゃんは入社した時にNさんから仕事を教えてもらった間柄なので、Eちゃんが
遊びに来てくれるなら、近くに住んでるNさんも誘ってみよう ♪ となったわけです。

でもNさんとは、Nさんが退職して以来まったく会っていません。
電話もしたことないし・・・
だけど、電話番号は知っていたので、思い切って電話してみました do


すると、Nさん快諾 アップロードファイル
アタクシからの電話をとても喜んでくださいました。
Nさんは、今は中学3年生~幼稚園年長さんの4人のお子さんのママで、しかも
同じ地域に住んでいるので、病院情報とかいろいろ教えてもらいたいなと思って
いたんです。

そんな3人が、今日久しぶりの再会を果たしました。

Nさんは、幼稚園のお迎えがあったり、お子さんが体調崩していたりして小一時間
しか時間がなかったのですが、それでも昔にタイムスリップしたみたいでした。
Eちゃんとは2時間半位おしゃべりしました。
いろいろ育児の事、母としての心構えなど教えてもらいました。

楽しかった~ 笑

Nさんとは、メアドの交換をしたのでご近所ですし、また遊びに来てもらおうっと。
あ~、ハッサク以外の人と会うのって、すごく新鮮 絵文字名を入力してください

2009/11/17(火) 22:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。