
--/--/--(--) --:-- |
8月29日。なんとか間に合いました ほっ
アタクシは、数ヶ月前からこの日を、少なからず心待ちにしておりました わくわく
なぜって 絵文字名を入力してください

かなりしょうもない事です・・・絵文字名を入力してください

本日8月29日は、

映画「20世紀少年最終章~ぼくらの旗~」

の公開初日なのでした アップロードファイル
この作品は、言わずと知れた“邦画史上初の3部作”でして、過去の2つの作品は見て
いたので、どうしても3つ目も見たかったのです っ

だけど、出産予定日が9月1日。
見るの無理かな・・・と思っていたのですが、なんとか出産には至らず、無事映画館
で見ることができました ニコ
公開初日に映画を見るなんて、混雑してて嫌なんですが、今回はそうも言ってられない
ので、本日見てきたのです。

内容は・・・あんまり触れませんが、原作の漫画よりも解りやすかったです。
原作は、読む人によって解釈の仕方がいろいろあるような、若干はっきりしない結末
のような気もしたのですが、映画ではその辺りが明確に表現されていました。

それにしても、すごいキャストでしたよ びっくり
ほんのチョイ役でも、名の知れた俳優が出演していました。
そんなところも、見ていて面白かったです アップロードファイル


さてさて、映画は無事見れました。
ですが、とうとう今朝出血がありました 絵文字名を入力してください
午前中健診へ行きました。子宮口1㎝ですって。(イ・イッセンチって・・・うーん
お腹の鈍痛が始まりました 絵文字名を入力してください
しかし、まだまだ普通の生活に支障はありません。
車も運転してます。
ウォーキングもさらに励んだほうが良いんですって(まだ歩かないといけないのか・・・ 絵文字名を入力してください
今後の展開・・・どうなるのでしょうね・・・ムンク

どなたか、アタクシの出産日を教えてくださいませんか さとと-汗
ほんと、解ればいいんですけどねー 絵文字名を入力してください


2009/08/29(土) 21:52 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

やいこ :

出血があって、鈍痛が始まったのね。
私が長男を出産したときと同じような状況です。
私のときは、出血して鈍痛が始まった翌々日の早朝に入院し、
その日の午前中に出産しました。
おたまきっちんさんはいつになるか、こればっかりは分からないけど、
近づいてきてるのは間違いないね!!
頑張れ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
