
--/--/--(--) --:-- |
ブログを始めて、気が付けば1年が経っておりました。
昨年の8月8日、北京オリンピック開幕の日に、この

“おたまきっちんの地球生活”がスタートしたのでした ウインク

振り返ると、早いものですね~ z

最初は何を書いてよいのやら、どんな風に続けていくのやら、先のことは全く
白紙状態でスタートしたブログでしたが、今では少ないながらも、遊びに来て
くれる方までいらっしゃって、1年前には想像できなかった事です。

この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございます ありがとう ありがとう ぺこぺこ

さて、今後の“おたまきっちんの地球生活”ですが・・・
今までは、 “社会人&主婦”の目線で綴ってきましたが、今後はさらに、 “母”の目線
でも綴っていくことになると思われます。

そこで、主人と少し話しました。
アタクシ:「産まれてくる子の写真って、ブログに載せたりしていい?」
主人:「(即答で)それはやめとき」

えっ えっ えっ えっ・・・・・・そうなんや・・・・・・・・・ 絵文字名を入力してください

まあアタクシのブログに遊びに来てくれるのは、ほぼ友人・知人ですから、
そんなに神経質になる必要もなく、アタクシ的には子供の写真もアリだと
思うのですが・・・イオリ
それに、世のたくさんのブロガー達だって、普通に子供の写真載せてるんだし・・・

ですが日頃、あらゆることに太平洋のような広い心の持ち主の主人が、今回の件は
即答で No 絵文字名を入力してください と言うものですから、言うとおりにしておこうかと・・・

どうせアタクシと主人の子、ご披露するほどビジュアル的にイケてるなんてことは
ずえーーーったい(絶対)に有り得ないでしょうからね・・・うーん

2009/08/28(金) 20:34 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

やいこ :

そっか、おたまきっちんさんのベビちゃんのお顔は、
ブログでは見れないんやね。。。
残念やけど仕方ないね。
また『生』で見せてもらうわ(笑)
ベビちゃんに会いに行かせてね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
