上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今日から北京オリンピックは、いよいよ競技の開始です。

スポーツ観戦大好きなアタクシは、もちろんテレビにかじりつき。
スポーツ見るのは何でも好き。アタクシ自身も高校時代は競泳やってたもので。
来週はテレビ観戦のために有給休暇を取るという用意周到ぶり。
なんの用意って だから~ テレビ観戦ですってば
出来る限り、観戦レポしようと思ってます。

本日の目玉は、柔道女子48㌔級、谷亮子選手の登場です。
結果は・・・銅メダル。”金”ではなく「銅」でした。
谷選手、お疲れ様でした。銅メダルですよ。すごいことなんですよ。
でもでも、欲張りなのが人間です。国民は北京五輪日本人第1号金メダルを期待してたでしょう。
お恥ずかしながらアタクシもその一人でした。ごめんなさい。
繰り返しますが銅メダルでもホントにすっごい事なんですよ
本当に胸張って帰国してください。
五輪出場5回、銀・銀・金・金・銅。
メダルを持って帰って来なかった事のない、谷選手に心から感動です。
本当に、本当にかっこいいママです


本日の視聴テレビ
 北京オリンピック
  ・柔道男子60㌔級、女子48㌔級
  ・体操男子予選 
  ・競泳
  ・バレー女子予選 
 録画もの
  ・ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」
  
 

2008/08/09(土) 18:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。