
--/--/--(--) --:-- |
妊娠38週。
毎日、いつ出産の兆候が現れるのかと、不安に思いながら過ごしています do

そんな今日この頃、骨盤のレントゲンを取るために、産院と提携している外科に
行って参りました さとと-花パープル
もしも骨盤が小さいと自然分娩が難しいので、今後の出産方法を検討するための
レントゲン撮影でした。
このレントゲンは、 “グースマン法”と呼ばれるもので、立ったまま横向きで撮影
いたしました。
その後は、レントゲン写真をもってそのまま産院で健診。

健診の結果、骨盤の大きさにも問題なし。
十分に自然分娩が可能ということです。
喜ばないといけないのでしょうが、
絵文字名を入力してくださいそうですかー↓↓ では陣痛を経験しないといけないんですねー↓↓」といった
心境でした 泣き顔
数日前におこなった糖尿病検査の結果も異常なし。大丈夫でした ほっ
骨盤の大きさがOKだったことよりも、糖尿病検査の結果が異常なしだった事の
方が、よっぽど ほっとしました きらり
と言うことは、赤ちゃんが大きいのはやはり両親の体格などが関係しているので
しょうか絵文字名を入力してください
それともアタクシに似て、産まれる前からすでに食い意地が張った子なのでしょうか絵文字名を入力してください
多分、後者ですね アイコン名を入力してください

ともかく、検査結果を聞いて主人と2人で胸を撫で下ろしたのでした アップロードファイル


さてさて、この何日間かモヤモヤした気持ちでこの検査結果を待っていたもので、
たまには息抜きも ォ「
夜は近くの焼肉屋 「幸庵」 へgo 走る
もちろん、ウォーキングもかねて徒歩で行ってきました。片道20分です。
(最近のお出かけは、病院も、お買い物も、どんな事でも片道30分圏内はすべて
 ウォーキングです)
お肉の味は・・・美味でございました じゅるり
IMAGE_109_4.jpg 宮崎牛のA-5 ランクのカルビじゅるり


テールスープも注文したのですが、こちらは何か野菜の甘みが強すぎて甘ったるく
イマイチでした ガーン!!
もちろん量はほどほどで。
アタクシの全盛期の食べる量に比べたら、朝飯前ぐらいの量です。
ですが、今はこれでもお腹いっぱいになっちゃいます。
なんせ現在は、お腹にスイカの状況ですからね 苦笑

あー さとと-汗 焼肉屋さんで焼肉なんて、次に行けるのはいつになることやら・・・アップロードファイル

しばらくは、無理なんでしょうね・・・ぐす。

2009/08/19(水) 16:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

やいこ :

私も行ったよ!焼肉やさん。
長男の出産前に『しばらくは行かれへんやろうから・・・』って。
実際、しばらく行かれへんかったわ。。。

今のうちに、『大人だけの生活』を堪能しといてね!!

おたまきっちん : やっぱり行けないのか・・・

ダメだとわかってるんだけど、行っちゃいますね、外食に!

まだまだ兆候なし・・・
コ・コワイヨ~オ・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
