
--/--/--(--) --:-- |
出産前にもう1つ、うっかりしていた事がありました あ
会社で申し込んでいた通信教育を、すっかり忘れておりました バカ

2回ほどレポートを提出しないといけないのですが、その期限が8月末までだった
のです さとと-汗

期限内にレポートを提出し、合格点に達しておれば、会社が受講料の半分を負担
してくれ、後日返金してくれます。

今回受講したのは、 『1からはじめる!「栄養学」』

5月開講で、受講料は12600円。
5月から全く手をけていなかったという事です 苦笑
申し込み時点では、妊娠もしてるし、仕事に直接役立たなくても産まれてくる
子供のためにも、一般常識として勉強してみようかと思い、申し込んだんだと
思われます。

「魔がさした絵文字名を入力してくださいとしか言いようがありません。
アタクシが「栄養学」なんて学ぶわけがないのですっ
栄養を考えて食事をするなんて、有り得な~い 絵文字名を入力してください
好きなものを好きなだけ食べて、今に至るのですから。(デブ妊婦ぶた

でも会社からの返金だけはもらいたい きゅぅ
こんな、せっこ~~い気持ちから、仕方なくレポートを完成させる事に・・・

前フリが長くなりましたが(いつもの事)、そこでいざ、近くの、
「畿央大学」の図書館へ 走る
冷房完備だし、みんな勉強してるし、こんなアタクシでも勉強する気にさせてくれる、
もってこいの場所なのです。

本当はテキストをしっかり読まないといけないのですが、とりあえずはレポート優先。
なんとか2時間ほどで、2回分のレポートを完成させました ほっ

気づいたらお昼です。この勢いで食堂にも行っちゃいました ォ「
アタクシは大学には進学しなかったので、もしも進学していたらこんな感じかな~と
思いながら、食堂に行きました。
アタクシ、現在36週の出っ腹デブ妊婦 ぶた
何人かにチラ見されたような気がしましたが、気にしない気にしない。

いろいろなメニューの中から、大学の名のついた「畿央定食」 420円を注文。
20090812194859


とりたてておいしいと言う事はありませんが、まずくはなく、このお値段なら妥当な
お味でした。

食器を返却して、ふと、全てのメニューのカロリーや栄養のバランスがわかりやすく
掲示してある事に気づきました。
この大学には、健康科学部健康栄養学科というのがあって、その影響でしょう。

なんと「「畿央定食」、850kcalもありました・・・ムンク
Oh, my god ムンク

2009/08/10(月) 21:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
