
--/--/--(--) --:-- |
産院で先生の健診を終えて自宅に帰ってきましたが、昨晩は“恐怖のうめき声”
であんまり眠れなかったもので、少し眠る事にしました。

本日の予定としては、
若葉「母のお墓参り」
若葉「実家の父・妹達とホテルディナーバイキング」    です。

ですので、午後から出かければokなので、数時間ほど主人と2人で冷房つけて爆睡 zzz zzz
まっ昼間から超贅沢な感じです。

そして、まずは母のお墓参りへ。
出産前はおそらくこれが最後になるだろうし、出産後もなんとか年内に一度
来れたらいいなって思ってるぐらいです。
なんせ、赤ちゃんが3ヶ月になるまでは、なかなか出かけられないって聞きますからさとと-汗

その間は、父や妹達にまかせますか。

その後は、父や妹達と待ち合わせして、ホテルのディナーバイキングへ食事:橙
アタクシ達夫婦・父・妹夫婦+子供2人・独身妹の総勢8名。
子供達用に綿菓子の機械・チョコレートタワーもあって、飽きる事なく約3時間半
ワ~ワ~ kyaha kyaha 過ごしました。

父も久しぶりの全員集合で、ほどよくお酒も入り、終始陽気でうれしそうでした にこ

確かに父との関係は、一緒に暮らしてる時より、アタクシが結婚して離れて
暮らし始めてからの方が良好です。
離れてるほうが、お互い思いやれるものなのでしょうか 絵文字名を入力してください

そして、思いがけないおまけが heart
ふと窓の外を見ると、少し向こうの方で花火が上がりはじめたのです絵文字名を入力してください
この日は淀川の花火大会の日でした ォ「

バイキングの会場はホテル最上階の21階 アップロードファイル
よく見えましたよ~ きら
子供達は打ち上げ花火を見るのが初めてだったようで、とても喜んでました 絵文字名を入力してください

P1000663 (300x225) カメラが良いと写真もアップロードファイルな気が・・・




平成淀川花火  初めての動画です


アタクシも、妹達と久しぶりにゆっくり会えて楽しいディナーとなりました 絵文字名を入力してください


2009/08/09(日) 22:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
