上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
なんとか、出産前の遠出の外出も無事終了することができました ほっ

これで、いつ出産になってもok
赤ちゃん用品についてもほぼ揃ったし。(多分・・・)
問題があるとすれば、家の中がまったく片付いていない事ぐらい・・・ ガーン!!

あと、アタクシの心の準備ですね。
これについては、全く思うようにいきません・・・涙

昨日はいろいろ予定もありましたので、今日は主人と2人でお休み気分を満喫
いたしました。
って言うほど大げさなものではありませんが、前から目をつけていた近くの和菓子屋、

「吉方庵」のお店の中に併設している茶屋に行ってきました。

お目当ては、カキ氷アイコン名を入力してください
アタクシは「宇治金時~」  主人は「葛きり冷やしぜんざい」

20090811083127


スーパーで売っている、やっすいカキ氷とは全く別物で、氷が細かく、口の中に
入れるとフワッと解けて、とってもおいしかったです キャーーー♪
宇治も、さすが和菓子屋さん。甘ったるくなくほんのり苦く、金時もちょうど良い甘さ。
アタクシ的には、オプションで「白玉乗せ」とか「練乳かけ」とかあればさらに 絵文字名を入力してください
だったのですが、それはありませんでした 絵文字名を入力してください

でもでも、久しぶりに本格的なカキ氷、おいしくいただきました。

子供の頃は、必ずと言っていいほど「イチゴ味」 アイコン名を入力してください を食べてましたが、大人になると
味覚って変わるものなんですね~ウインク

この苦味がウマイ っ


2009/08/09(日) 21:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。