
--/--/--(--) --:-- |
8月7日(金)、本日は8月10日(月)から産前休暇に入るアタクシにとっての
最終出勤日でした。
来週から、産前・産後・育児休暇とつなぎ合わせて約1年間の長期休暇となります。

なんとなく、慌ただしい1日でした 走る 逃げる

仕事の引継ぎは、しばらく前から少しづつしていたのですが、それでも今日になって
 あ「あれも言っとかな」
 あ「これも言っとかな」
 あ「あそこにも電話しとかな」   な~んてこともあったり、
上司とも少し話をしたり、他部署の皆さんも「今日までやね~」と来てくれたり・・・

もちろん、日頃から関りの深い方々には、ちゃんとアタクシからご挨拶に行きました。
すると、もともとおしゃべりなもんで、一人あたり結構話し込んじゃったりして、あっと
いう間に定時に・・・絵文字名を入力してください

業務終了後に、自部署の皆さんにもご挨拶をすると、逆に皆さんから
「頑張ってください ムキッ
「お疲れ様でした」     と励ましの言葉をかけていただきました。
正直言って、日頃はあんまりコミュニケーションがとれていない方が多いのですが、
そんな方々から、こんな言葉をいただくと、なんだかウルッ 涙 ときちゃいました。

とにかく、しばらくはこのメンバーの顔を見ることもないかと思うと、センチメンタルな
気持ちになっちゃたりして変な感じでした ぐす。

でも、仕事は他の人にお願いできても、お産はお願いできません。
このお腹の赤ちゃんを産み出すのは、アタクシにしか出来ないこと。
そう自分に言い聞かせて、お産に望もうと思っています。

超ビビリなおたまきっちんは、お産の事を考えると、逃げ出したい気持ちでいっぱい
です アップロードファイル 泣きさとと-汗 ナミダ ムンク

楽しみなんて、とんでもない。
この恐怖と不安を少しでもなくす方法って、あるのでしょうか・・・絵文字名を入力してください orz



2009/08/07(金) 22:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

こっこ : お疲れ様

一旦お疲れ様でした。
暑いなか大変だろうけど、体を大事にしてがんばってください。
今後もブログで近況知らせてくださいね♪
楽しみにしています。

おたまきっちん : ありがと

お越しいただきありがとう。

アタクシも時々おじゃましていますよ。

お互い、頑張りましょうね!

やいこ :

お仕事お疲れ様でした。
大きなお腹で、よぉ~頑張った!!v-411
私も長男のときは仕事をしてたので、おたまきっちんさんのブログを読みながら、昨日のことのように(7年も前やけどねv-403)思い出しました。
産休に入ってホッとするかもしれないけど、『その日』を迎えるまで(笑)、母子共々体を大事にしてね。

恐怖と不安をなくす方法は・・・ないかも(笑)
初産やし、仕方ないよ。
でも、生まれてきた我が子の顔を見たら、陣痛の苦しみも吹っ飛ぶよ!!v-218

おたまきっちん : ありがとございます

恐怖と不安をなくす方法・・・ないのですか!!(泣)

ほんとに!!
経験者が言うなら本当なんでしょうね・・・・(悲)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
