
--/--/--(--) --:-- |
人にはいろんな苦手なことがありますよね。
アタクシもいろいろありますが、その一つに「お買い物」があります。
そう、お買い物が大の苦手。
LADYなら、大多数の人が好きだという「お買い物」がアタクシは苦手なのじゃー
化粧品や食料品などは、どれだけ高くてもそんなに抵抗ないんだけど、
洋服・かばん・靴などファッションに関するものは、本当に買えない。
「いつも買わなければよかった」「他のがまだ使えるのに」とか思って、お買い物
のあとは、どんよりしちゃうんですよ。
もちろん、値段にもよります。確かにユニクロとかなら平気かな。

なんでなんだろう?自分なりの分析は、
その1:もともとファッションセンスがないから、何を買ったらいいのかわからない。
その2:どちらかと言うとオデブなので、なかなか合うものがない。
その3:ファッションに興味がない

その3が致命的かな。
本当に洋服が必要な時に買いに行っても買えなかったりするのよ。
困るよー。

アタクシにとって「お買い物」は、 ”修行”のようです。

その「お買い物」を、今日はしてしまいました。
久しぶりに何か買いたいと思って、探す事1時間。
やっと買いたいものが見つかりました。
素敵なトップスが2枚。試着して、「お似合いですよー」なんて言われて、
調子こいて買っちゃいました。
しかし、家に帰ってくると、「やっぱり買わなけりゃよかったーー」

あぁぁ、アタクシって・・・
でも、大好きなスキー用品は、買えちゃうのよね。
ちなみに、アタクシが持ってる一番高い服は、スキーウェア。
一番高い靴はスキーブーツ。
あぁぁ、アタクシって・・・

2008/08/27(水) 22:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
