
--/--/--(--) --:-- |
不定期ながら、恒例になりつつある(絵文字名を入力してください)レイトショーシリーズです。

映画「ターミネーター」 、ご存知ですよね。
言わずと知れた、アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作です絵文字名を入力してください
このシリーズ最新作、 「ターミネーター4」が、6月13日(土)より
公開されます。

今週末は、6月13日(土)の公開に先立ち、先行上映が行われておりましたので
行って参りましたよ、いつものシネコンヘkyaha
先行上映と言っても、都心部じゃないのでいつものごとくガラガラだろうと思って
行きましたが・・・
ところがどっこいびっくりなかなかいるじゃないですかびっくり
このシネコンで、これだけの人数で見るのは初めてきらりというぐらい多かったです。
(それでも200人定員の4割ぐらいなのですがx
もう1つアタクシなりに分析をすると、このシリーズ自体の全盛期が、アラサー・
アラフォー世代にドンピシャな時代(85年、91年、03年、09年)だったので、その
年代の人口が多いからでしょうかねアイコン名を入力してください

まあ、とにもかくにも最新作を楽しみにしていた方が、たくさんいらっしゃった
という事です。

さてさて、映画ですが・・・
どんな映画でもシリーズものを見る時の鉄則は、 “過去の作品を復習しておく”事です。
これをしておかないと、せっかくの最新作も楽しさ半減、映画代のムダです。
だからと言って、今回のように4にもなってくると、じゃあ3本も復習するのかよ~怒
って事になります。

はい、そのとおり碧の花一番良いのは3本見る事です。
そうすると、いろいろなセットや小道具、役者の口癖、音楽、そんなマニアックな
箇所も楽しるのです。
ですが、そんな事はなかなかできませんので、ウィキペディアでもいいので大筋は
復習しておきましょう。

アタクシも今回は3本見るなんて事は出来なかったので、ウィキペディアでの復習と
なりましたてへっ
そうして臨んだ最新作は、悪くなかったです。良かったです。
話が良く出来てますなぁ。
俳優もイケメンでok
ハラハラドキドキも、てんこもり絵文字名を入力してください

だけど、戦争シーンばかりなので映像が暗いバッド
全体的にグレーな感じ。
シリーズ3までは、戦争前だったので映像も少しは明るかったのですが、
この4からはどっぷり戦争シーン。
なので、効果音もモノすごい迫力絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいビックリ

ズキューン・ドドドドーン・ガガガガーン
ムンク  ムンク  ムンク  ムンク

アタクシは最初から最後まで、お腹をさすりながらの鑑賞となりました。
赤ちゃんにとっては、訳もわからず2時間も爆音を聞かされて、相当うるさかった
でしょうね。
胎教を考えると、まったく向いてません うんうん
でも見終わった後、主人と二人で何度も謝まり、ナデナデしたのでどうかお許しを~


2009/06/06(土) 21:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
