
--/--/--(--) --:-- |
思いがけなく、高校の友人からメールがわーい

内容は、
「おたまきっちん、赤ちゃん出来たんやね。おめでとう。
年賀状もらってから時々ブログ見てるねん絵文字名を入力してください


実は今年の年賀状で、なかなか会えない親しい友人数人に、
「ブログを始めました。近況を綴ってるので良かったらお越しくださ~いウインク
みたいな一文を添えて送っていたのでした。
でも書いたところで、みんな忙しいだろうから、読み流されるだろうな~泣き顔
思っていたのです。

すると4月のある日、上記のようなメールが届いたでは あ~りませんかっ

うれしい、うれし過ぎるキャーーー♪
アタクシの他愛ない一文をしっかりと受け止めてくれて、おまけにパソコンの前に
座って、ブログのアドレスを入力してくれるなんて~x
涙、チョチョ切れるほど嬉しかったですきゅぅ

そしてブログの内容から、アタクシが妊娠していることを知って「おめでとうニコ」の
メールを送ってくれたのです。
こちらから妊娠を伝えていなかった事を申し訳なく思いました 苦笑

ありがたい。
すぐに返信でお礼を申しました ありがとうありがとう

もう、かれこれ10年位は会っていないと思うのですが、高校時代の3年間、
部活(アタクシは水泳部)で一緒に頑張った大切な仲間の一人です。
今でも、一瞬でその頃の記憶が蘇りますx
30数年生きてきた中での、たった3年間の事なんですが、アタクシにとっては本当に
大切な3年間だったのです。

ブログに関しては、見ていただいている方々はある程度把握できています。
だって、アタクシから教えたり、教えて~絵文字名を入力してくださいって言われた人しか、アタクシの
ブログなんて知るはずないんですから。

ですので、今回は本当にうれしかったんですよ。
こうなると、他にも数人に同じような一文を添えて年賀状を出しているので、期待
しちゃいますよね1てへっ
アカン、調子に乗ったら・・・さとと-汗

でも、このブログに来てくださる方々はみんなシャイなのか、ブログにあんまり足跡を
残してくれないんですよねぇ・・・涙
たまには、「コメント」とかで足跡を残してくれると、アタクシも来てくれた事が解って、
ものすご~く嬉しいんですけどね。

こう言うアタクシだって、友人のブログに足跡残すなんて、10回に1回ぐらいだから、
まあ仕方ないか・・・ぐす。


2009/06/03(水) 19:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
