
--/--/--(--) --:-- |
2009年5月26日(火)、アタクシにとって待ちに待ったNewsが飛び込んできました絵文字名を入力してください
会社でYahoo!トピックスを見ていると(ほんとはお仕事中にこんなことしては
いけないんですが、まあまあご容赦くだされ絵文字名を入力してください)、 「五輪三連覇の野村、現役続行へ」
というのが目に飛び込んできたのです。

もちろん、 「五輪三連覇の野村」とは、柔道男子軽量級の60㎏級で、アトランタ・
シドニー・アテネオリンピックで前人未到の三連覇を成し遂げた、あの野村忠宏選手
の事です。

信じてはいましたが 「ええビックリ本当にびっくりという気持ちで、パソコンを見ながらコントの
ように、自然と首だけが前のめりになってましたてへっ
そして、早速詳細を調べ始めましたよっa
すると、午後から会見を開くとの事。

「おおおお、ほんまなんや~do

間髪入れずに、次は野村さんのブログをcheck絵文字名を入力してください
野村さんのブログは、出勤すると朝イチでチェックするブログの中の一つです。
(繰り返しますが、ほんとはお仕事中にこんなことしてはいけないんですが、
まあまあご容赦くだされ絵文字名を入力してください
「朝見た時は更新されてなかったけどな~絵文字名を入力してください」と思いながらブログをチェックすると、
なんと更新されてるじゃああ~りませんかキャーーー♪
ですが、野村さん自身の更新ではなく、野村さんの広報担当の方が更新していました。
気になる内容の方は、夕方のニュース番組に野村さんが生出演するとのことワ~ワ~
ナマの野村さんが見れるぅz 絶対見た~いa
えっ18時~19時まであぁ? 今日の123 そんなん帰ったらもう終ってるや~んナミダ

見たい見たい、絶対見たいきゅぅ

VTRではない“ナマ”の野村さん、絶対見ないとうわー

アタクシの気持ちにブレはなく、こうなったら奥の手をォ「
主人の実家にメールをして、録画をお願いしましたてへっ

その夜は、スポーツニュースをはしごしまくりました。
でも、アタクシにとっては超トップニュースなのですが、世間ではそうでもないようで、
あんまり取り上げてるスポーツニュースはありませんでした。
でもでもあきらめずにはしごしていると、NHKで取り上げていて、見ることができました。

ほんまにほんまなんや~x ロンドン目指してくれるんや~わーい

録画してもらったものは、翌日に見ることができましたニコ
時間にして10分ほどでしたが、強い信念を持ってインタヴューに答えている野村さん、
ス・テ・キでしたハート

実は、アタクシが今住んでいる所は、野村さんの実家のすぐ近くで、同じ町になります。
野村さんは、1996年にこの町の名誉町民になられています。
2005年には、町内にある公園に「金メダルの塔」という記念碑が作られ、中学時代の
野村さんのランニングコースは「金メダルロード」と名付けられましたさとと-クローバー
アタクシの住んでいる町では、野村さんはスーパースターきらりなんです絵文字名を入力してください(多分・・・)

この「金メダルロード」ですが、偶然にもアタクシん家の目の前の道なんです。
アテネの時は、この「金メダルロード」で地元凱旋パレードが行われました。
その時はアタクシは見に行くことができなかったので、主人にお願いして(結婚前
でしたが)行ってもらって、ビデオに収めてもらいましたハート(紫)

で、昨年の秋、アタクシの予定では、野村さんが北京オリンピックで前人未到の
四連覇を成し遂げた後の、地元凱旋パレードを見に行くはずでした。
ですが、残念ながら実現できませんでした。
野村さんが北京オリンピックに出場できなかったから・・・涙

しかし、野村さんが現役続行を決められたことで、アタクシの予定は中止ではなく、
3年間の長期延期の可能性がでてきたのです絵文字名を入力してください
3年後の秋、この「金メダルロード」で地元凱旋パレードが行われるのを、今から
楽しみにしているおたまきっちんなのでした。

どなたか、アタクシと一緒に野村さんを、応援しませんかa



2009/05/28(木) 21:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
