
--/--/--(--) --:-- |
思いがけなく性別も判明し、ぼちぼち、ベビーグッズを買い揃え始めないと
妊娠関連雑誌などでは、“あらゆる場合に備えて、早めに準備を”なんて書いて
あります。

しかし、どこから手をつけたらいいかわからないアタクシ達夫婦。
とりあえずやったことと言えば、GWに赤ちゃんのために少し片付けしたぐらいてへっ
ネットや雑誌で調べてもしっくりこないし、
ほんとにそんなもんまでいるんかい絵文字名を入力してくださいというようなモノもあったりするし・・・

で、まずは、
 若葉全て1から揃えるのか絵文字名を入力してください

それとも少しでもいいから
 若葉誰かからおさがりを譲ってもらえないだろうか絵文字名を入力してください

という考えに至り、数人の友人ママに、厚かましくも聞いてみることにしたのです絵文字名を入力してください
ちょうど昨年、3人目を産んだ友人ママが3人もいたので(うち2人は第二子・第三子
の双子チャンびっくり)、連絡してみました。
最近はなかなか会えず、年賀状交換程度のお付き合いしかできていなかったので、
こんな厚かましいお願いをするのはかなり抵抗があったのですが、みんな快く話を
聞いてくれました ありがとう
そして、多少は不要になっているものがあるということで譲っていただけることに
なりました。
その品々ですが、3人合わせるとなかなかの量になり、うれしい誤算でした絵文字名を入力してください
    きらきら電動ゆりかご        きらきらアフガン
    きらきらベビー体重計        きらきら布オムツ
    きらきら短肌着            きらきらオムツカバー
    きらきら冬の防寒着         きらきら綿毛布
    きらきら授乳パッド          きらきらオルゴールメリー
    きらきら抱っこひも          きらきらマタニティウェア(アタクシ用)
    きらきらスタイ             きらきら爪切りはさみ
    きらきらベビードレス         きらきらミトン
    きらきらオムツライナー       きらきら哺乳瓶消毒器
    きらきら防水シーツ

郵送してくれたり、わざわざ車で持ってきてくれたり・・・
有り難い、本当に有り難い ありがとう
で、いろいろ教えてもらったりもして、最近は少しメールで連絡も取るように
なりました。

みんなにお願いをした時におかしかったのが、みんな口を揃えて、

「4人目は、まずないと思うからあげる~ウインクですって。

確かにアタクシも、1人目を産んだ友達とかは、まだ2人目の時に備えておかない
といけないだろうと思って、聞かなかったのですが、どうもこの考え方、正しかった
ようですねォ「

それ以外でも、直接お願いをしたわけではなかったのですが、会社の友人からも少し
おさがりがいただけることになってます。
  さとと-花パープルベビーカー       さとと-花パープル肌着
  さとと-花パープルオムツ用ゴミ箱    さとと-花パープルドーナツクッションa

これで、足らない分を、買い揃えていけばいいわけですよね絵文字名を入力してください

みんな、ほんとにありがと~ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



2009/05/29(金) 22:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
