
--/--/--(--) --:-- |
少しずつ、ほんとに少しずつ、お腹が出っ張り始めてきたのは、3月末頃の
妊娠17・18週あたりからぶた
でもまだ、食べ過ぎた時のような出っ張り具合。
もちろん、他人様からアタクシが“妊婦”であると、気付かれることはありません。
(以前妊婦でない時に、ひょっとしておめでた絵文字名を入力してくださいと言われたことはありましたが怒り
これからどんどん出っ張ってくるんですよね。
それを思うと、なかなかの恐怖ですねムンク

ってなわけで、そろそろ服のサイズがキツくなってきましたぶた

これまでは、まだ妊娠前の服を着ており、季節柄、長めのダウンやスプリングコード
などで隠して、中は妊娠前のパンツをチャック全開で穿いてました 苦笑
トップスはそんなに困らないんですが、ボトムスはさすがに締め付けるのはいけません
のでねー。
よくよく考えると、なかなか大胆なことをしていたものです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

だってマタニティウェアって、高いんですもんイオリ
それにしても、マタニティウエアの雑誌を見てると、妊婦が着るものとは思えないほど
ファッショナブルなんですなー、今時はびっくり
おまけにモデルは、かなりのヤング妊婦絵文字名を入力してください
本当に妊婦なのか、妊婦じゃない人がお腹に何か入れて妊婦っぽくしてるのかは
わかりませんが、とにかく“高齢初産”妊婦には、
びっくりしたとてもじゃないけど着れねーぜっ123絵文字名を入力してください
ってものも多数。

なので、「もう限界・・・」ってとこまでは、妊娠前の服で頑張りましたよ。
で、ネットで安いものを捜して、一つだけマタニティデニムを購入しました♪
専用の服は確かに楽チンですねー顔5購入してからは、毎日そればっかり穿いてますォ「

現在は夏用にもう一つ、7分丈のマタニティパンツも購入してますが、まだデニムで
過ごせますので今のところ出番なし。

おまけに、友人から夏用マタニティウエアをいくつか譲ってもらいました絵文字名を入力してください
でも、スリムな友人から譲ってもらったので、「コレってアタクシの妊娠前のサイズ
くらいなんじゃないの?」ってのもあったりして(もちろん着れるものもありました)、
もう数点は買い足さないといけないかもなー絵文字名を入力してください

会社の制服にもマタニティ用があるので、3月末頃にマタニティ用にチェンジしました。
これにも抵抗あったなーきゅぅ
だって今までは普通の制服だったので、妊娠していることもあんまり気付づかれて
いなかったけど、制服チェンジしたら途端、バレバレでしたからねてへっ





2009/05/22(金) 21:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
