上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
続いては、アタクシの父への報告です絵文字名を入力してください

主人の両親には、主人の口から伝えてもらいました。
じゃあ、アタクシの父には、アタクシの口から絵文字名を入力してください

いやいや、やはりここも主人からでしょう。とアタクシは思っておったのです。

父への報告は、父が海外に旅行に行く予定があったので、その旅行から帰ってきて
からすることにしました。
ちょうど、空港バスのバス停まで迎えに行って食事をする約束をしていたので、その時に。
(詳しくはコチラ)

父との食事が始まりました。
父は旅行帰りなので、超ハイテンション↑↑で、旅行の話をしまくります。
アタクシは、主人がいつ切り出すのかとdodoしておりましたら、主人は主人で、アタクシが
伝えると思っていたらしく、ただ、話を聞いて食べるのみ。
 
ここで、父には聞こえない小声で、アタクシ主人のバトルが始まりました。
  アタクシ:早く言ってーや怒
  主人:嫌や、自分で言い絵文字名を入力してください
  アタクシ:嫌やわ~、こんなんは男からやろカチッ
  主人:あかん、自分で言い絵文字名を入力してください
  アタクシ:何でよ~123ほら~、お父さん酔っ払ってくるやろ~。早く~絵文字名を入力してください

父を目の前にして、アタクシ達2人はまるで、腹話術のような話し方で、なるべく口を
開かずにバトっていたのでした。

で、この勝負は、アタクシの勝ちムキッ

主人が根負けして、父に切り出してくれました。
「???????」と。(やはり、主人がなんて報告したのかは覚えてないんですよねーしょぼん・・・

父は大変喜んでくれました。
「おー。そうかそうかびっくりよかったよかった顔5」そんなことを言ってたような気がします。

そして、追加きらり

アタクシはというと、その父の様子を見て、なんだか目頭が熱くなったのでした絵文字名を入力してください

2009/05/03(日) 13:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。