上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今日は、最後の夏休み。
うおーし、オリンピック観戦だーと思っていたのですが、なかなか忙しかった。

昨日は父のパソコンが壊れ、今日はアタクシの時計が壊れた
似つかわしくないですが、ロレックスを1本持っておりまして・・・それが動かん。
先週くらいから、あれ?ひょとして故障?って感じで調子がおかしかったんで、今日の
休みを利用して、日本ロレックスの大阪営業所に持ち込んで来ました。
この、日本ロレックス大阪営業所がかなり行きにくいぃぃ。
行きにくいのは場所ではなく時間。
土日、祝日はもちろん休み。平日も9:00~16:30。
どうやって行けっちゅうんじゃい、OLに
百貨店の時計売り場に持って行っても、日本ロレックスへの引継ぎ手数料を
取られる始末。
おーい日本ロレックスよ、高い時計なんだからもっとアフターサービス充実
させんかーい。
行ってみると、受付に若干気取った(アタクシの感じ方ってひがみっぽいのかしらん?)
女性が数名。
時計を出して、症状を説明。状態をチェックしていただくために、待つこと約20分。
結果は、「そういう症状が出てるのであれば、一度お修理という事でお預かりさせて
いただいた方がよろしいかと・・・」???はっ?今それをチェックしてたんちゃうの?
と思いながらも、修理をお願いすることに。
修理代の見積もりをしていただくと、14700円也。
くっそー、イタイ、イタ過ぎる出費。予想外の出費って本当にイタイ。
「これだけあったら、おいしいもの食べれるのに~」とか思ってしまうアタクシ。
つくづく意地汚いアタクシでした。

2008/08/20(水) 20:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。