上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
この一週間は本当にいいお天気が続きましたおひさまおひさま
通勤の行き帰りの景色で花見をしていましたが、やはりここはお出かけせねば♪
と思い、本日奈良県の数多い桜の名所の一つである「又兵衛桜」 sakurasakura
へ行って参りました。

主人と二人で朝6時に起き、結婚して初めてお弁当を作り、お出かけいたしました。
休みの日は、ゆ~くり寝てるアタクシ達にとってはかなりキツかったです絵文字名を入力してください
ご覧頂くほどの出来ばえでもないフッツーのお弁当ですが、一応「初・お出かけ弁当」
なので写真をupいたしますてへっ
P4110468 (2) (280x170)
は主人が握った方が小さく、アタクシが握った方が大きく、のりもあったり
なかったりと、なんともアンバランスな感じになりました。

主役の「又兵衛桜」ですが、お昼近くになると混雑するだろうと考え、現地には9時過ぎに
到着いたしました。
もちろんたくさんの人がいましたが、まだ混雑というほどではなく、早めに行って正解でした。
それにしても、一眼レフを手にしたシニアカメラマンの多いこと多いこと絵文字名を入力してください
皆さん、三脚に替えレンズにという具合で、準備万端。

主人でも、今日はレンズ2個持って行ってましたわx
こんなお写真が撮れました。
P4110435 (225x300)
空が青~い!

P4110466 (400x203)
人間の大きさと比較すると、桜の大きさが際立ちますね。

でもなぜ、桜や梅の時は花見、花見と世間は騒ぐのでしょうか絵文字名を入力してください
日本には四季というものがあり、年間を通じていろいろな花が咲くはずなのに、
なぜか桜や梅の時は、やたらとテレビや雑誌でも取り上げられますよね。
こういうアタクシもその一人なんですが苦笑

2009/04/11(土) 23:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こっこ :

すごいいい写真♪又兵衛桜とは初めて聞きました。今日はいい天気で最高ですね。
早起きして、手作り弁当してよかったね。(おたまきっちんさんのおにぎりは、ご主人のおにぎりの2倍位ありそうですね)

おたまきっちん : でっしょ~♪

早起きした甲斐がありました。
毎年行くって場所ではありませんが、来年はまた違う名所に行ってみたいと思いますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。