
--/--/--(--) --:-- |
OH ~、ビューティホ~
20090403203443


会社のリフレッシュスペースに、こんなものがわーい
今まで無機質だったスペースが、パッと華やかになりました花畑
目の保養にもなるし、イイ香り~にこなんて思っていたら、どうも超短期間限定
のようなのです。

タネあかしは、1日に行われたわが社の『入社式』で使用されたお花だったのです。
そして入社式後は、リフレッシュルームに設置と、使い回しされていたのです。
こんなものでも再利用とは、
 情っけな~い悲しい or すっばらし~いkirakira2
モノは考えようです。

昨日・今日と、たった二日間ですでにお花の元気がなくなりつつあります。
土曜日・日曜日、会社は営業がないので、水を替える人もいません。
月曜日には、ダメになってるんだろうな。

花の命は短いですね・・・涙



2009/04/03(金) 20:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こっこ :

華やかやね~。休憩時間にこんなキレイな花を見たら、気持ちにゆとりができそう。
それはそうと、おたまきっちんさん入社○年目ですね!継続できることはスゴイことです。

おたまきっちん : ありがとです

いえいえ、小心者で転職する勇気がないだけで、ズルズルここまできちゃったのでよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
