
--/--/--(--) --:-- |
本日は、ブログにも何度か書いているアタクシのお気に入りの、
”レイトショー”に行ってまいりました

今回のお目当ては「20世紀少年第2章~最後の希望~」です。
昨年の9月に見た「20世紀少年」のシリーズものです。

やっぱりレイトショーはイイですよ。
20時半から開始だったのですが、観客は4名1組の家族、アタクシ達夫婦、
それ以外は2・3組のカップルのみ。
総勢十数名。
あんな大きなスクリーンを、たったこれだけの人数で見れるなんて
おまけに料金も1200円。安いにこちゃんだぜぇ
映画の日やレディースデイはもっと安いですが、日や曜日が指定されてるので、
アタクシは利用しにくいんですよね。
それに比べて、レイトショーは毎晩やってます。とは言え、行くのはもっぱら
休みの日ですが・・・

どうぞお近くのシネコンのレイトショーを、お調べあそばせませ

映画の内容は、おもしろかったですよ。なかなか漫画の原作に忠実です。
ただ、1作目を見た時も思ったのですが、この映画は原作を読んでいないと
わかりづらい思います
話の展開が早いし、話の内容が現在と過去を行ったり来たりするので・・・
2作目から登場する、「小泉響子」というキャラクターが、漫画のキャラクターと
激似でした。
見た目や表情、しぐさなどが。これにはかなりビックリしました。

3作目の完結編は、8月下旬公開です。
アタクシの諸事情で、3作目は映画館では見れないかも・・・なんです

2009/03/20(金) 23:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
