
--/--/--(--) --:-- |
テレビがやってきました~

出産でバタバタしてたので、ブログにするのが遅くなりました

シエルを産んだのが5月20日。
テレビがやってきたのが5月22日。

アタクシがテレビと初対面したのは6月になって自宅に必要なものを取りに来た時の事。
(まだ主人の実家で生活してた時です)
少しでも早くシエルの元に帰らないといけなかったので、

「あ、テレビや でかー


と独り言を言って、必要なものを準備してさっさと自宅を後にしたのでした。

今は自宅に戻り、授乳タイムにガッツリと、デカテレビを見ております。

今回購入したテレビはパナソニックの

ハイビジョンプラズマテレビ THーP50VT3

なんと50インチ

なんと3D

眼鏡かけて3Dを見るのだ~

近視のおたまきっちんは、近視眼鏡 ON 3D眼鏡

おたまきっちん夫婦、思い切ったね~。
我が家のリビングに、50インチとは

今までのテレビはブラウン管の29型
P5214091 (203x270)


それがいきなり50インチ
無印良品のスタッキングキャビネットにうまく収まっております。
周囲はこれから整理していかないと~

P5224118 (410x308)


最初はデカ過ぎると思ったけど、すぐに慣れるものです。
ただし、昆虫類のアップ映像だけは吐きそうです

ハッサクも何事もなかったかのようにデカテレビに馴染んでおります。
しかしおもちゃに夢中・・・
P5284162 (302x400)

コレでスポーツ観戦好きのおたまきっちんは、7月・8月の世界水泳・世界陸上を
観戦するのダ~

お友達諸君、おたまきっちん家の50インチ3Dテレビを見においで~

2011/06/22(水) 09:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シエルを出産後、主人の実家にお世話になってましたが、先日自宅に戻ってきました。

4人での生活がスタートです
ほんとにやっていけるのか、不安MAXです

とは言っても、ハッサクの朝夕の送り迎えやご飯の差し入れを主人のおとうさん・おかあさんに
していただいてます

ハッサクのお世話がほんとに大変。
そりゃまだ1歳9ヶ月。
手がかかって当たり前

しかし、た~いへん

た~いへん

た~いへん

わお~~

ハッサクが、天才バカボンのはじめちゃんみたいになってくれないかな・・・



2011/06/15(水) 08:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハッサクのおとうとが産まれて2週間が過ぎました。
早いようなこんなモンのような・・・


とりあえず今は、おとうとのお世話よりもハッサクのお世話の方が大変!!

お風呂嫌がるわ、夜は寝たがらないわ、逆に朝は5時に起きて泣きまくり皆を強制起床させるるわ・・・
エトセトラ


ハッサクのおとうと、いつまでも「ハッサクのおとうと」じゃかわいそうなので名前を決めました。

おたまきっちん家の次男坊 「シエル」 と名付けました。

「ハッサク」に「シエル」。
今後ともよろしくお願いします

もちろん本名じゃございませんです
ブログネームでござんす

「シエル」なんて本名を付けるほど、おたまきっちん夫婦は若くありませんもの~ホホホ

2011/06/06(月) 11:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
