
--/--/--(--) --:-- |
ハッサクを連れて、産院の一ヶ月健診に行って参りました。

本当に一ヶ月たったんだなぁ・・・

産院に行くと、many many baby!

その中に、ハッサクと同じ日に生まれた2人のベビーを発見!
入院期間も全く同じだったので、ママ達に会うのも一ヶ月ぶり。

びっくりっ!!
アタクシ以外のママ達のベッピンな事!
みんなバッチリメイク、そして、スッピンおたまきっちん・・・

たった一ヶ月の育児話で盛り上がりました。
聞いていると、みんな似たり寄ったり。

みんな、同じだったんだ・・・
みんな、頑張ってたんだ・・・
みんな、寝不足なんだ・・・
みんな、不安なんだ・・・
みんな、手探りなんだ・・・

ママ達と、メールアドレスを交換しました。
あとの2人は里帰り出産で、もうすぐ各々の住まいへ帰っちゃうので会う事は
なかなか難しいけれど、同じ日に生まれた子を持つ母親として、お付き合い
できればいいな。

ハッサクの健診結果はとりあえず異常なし。
身長・体重 OKでした。

ひとつ気がかりな事があり、紹介状を書いていただきました。
来週にでも病院に行きますが、これも念のためという事できっと大丈夫でしょう。




そうそう、ハッサクが無事一ヶ月を迎えられたのは、ハッサクとアタクシが頑張った
のはもちろんだけど、主人も、主人の実家の方々も頑張ってくれたからこそ。

主人は毎日自転車で、実家とアタクシ達夫婦の家を行ったり来たり。
主人の実家の方々は、少なからずハッサクに配慮して、テレビのボリュームを
小さくしてくれたり、ドアの開け閉めもソ~ッとしてくれたり、気を使ってくれてます。


きっと、アタクシとハッサクが帰ったら、ドッと疲れがでるのでは??
他人同士の生活というのは、やはり大変ですね。

2009/10/01(木) 17:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
