
--/--/--(--) --:-- |

このところ、2週連続で週末はお客様が続いていたので、今週末はひさしぶりに
何の予定もないまったり週末でしたx

ゆっくり起きて(とは言え、暑さとセミの声でそう遅くまでは寝ていれませんが)、
洗濯だけして、あとはフリーキャーーー♪
ビデオを見たり、ネットしたり、まったりまったり・・・ひたすら・・・

ッフリーーーッ喜ぶ

お昼を過ぎても、引き続きまったりingkyaha

さすがにこれでは行かんっ絵文字名を入力してくださいと思い、前から片付けたいと思っていた箇所があった
ので、そこを片付ける事にきらり
いざ始めると、片付けるにもいろいろカゴとか棚とかほしくなってきて、
  カゴがないから片付けができなーいうわー  
  棚がないから片付けできなーいうわー

という極論に達してしまいましたうーん

なのでとりあえず、夕方に近くの100均ショップへ。
本日、初の家の外 びっくり
しかし、お目当ての片付けグッズはなくガッカリ・・・ナミダ

アレとコレがあれば、片づけできるのにぃぃ きゅぅ と思いながら(こう思うことがすでに
片付け下手のアカシ)、結局片付けはできず・・・
明日、少し遠くの大きな100均ショップに出直してみる事にしました。

そして、以前からから気になっていた、近所の和食のお店へディナーに行く事に。
「美味厨房 呵呵」へ。

美味しかったですよ。こんなのいただきました。 かか (320x240) 「花コース」計7品。3300円。 


  食事:橙前菜、お造り盛り合わせ、秋刀魚のわた焼き、うなぎの新レンコン蒸し
   ヒラメのてんぷら、じゃこ飯、キャラメルアイス食事:橙

 
なぜここに行きたかったかというと、コチラのお店、土・日・祝日のディナータイム
以外は、小学生以下の子供の入店なのですっ
そういう大人の空間にこだわっているところに興味が湧いて、今回行ってみた
という訳なのです。
週末だったので子供okの日でしたが、一人もいませんでした。
大人だけの空間。確かに雑音も少なく、ゆったりとしたひとときでした。

それなのに、やけに厨房の音が気になる気になるさとと-汗
調理器具のガシャガシャという音、お皿のガチャガチャという音、従業員同士の
指示の声などなど、せっかくの静かな空間が厨房の音で台無しに・・・泣き

お料理もおいしく、週末ということもあってお客様も多く、繁盛してるような雰囲気
だったのですが、残念ながらアタクシは、ぜひぜひもう一度行きたい♪という印象を
もつ事ができませんでした。

かなり期待していただけに、残念でした泣き顔
この日が、たまたまだったと思いたいです。


2009/07/25(土) 23:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
