
--/--/--(--) --:-- |
タイトル通り、最近「携帯変えたい病」に蝕まれております絵文字名を入力してください
この手のビョーキ、一度発症すると、どんどん進行するんですよねナミダ

変えたい、変えたい変えたいよーきゅぅ

壊れたら有無を言わさず変えれるんですが、これがなかなか壊れないんですよねうーん
では使えるのになぜ変えたいのか絵文字名を入力してください
はい、要するに飽きてきたのです「譴゙
それに、2年8ヶ月も同じ携帯を使ってるので、そろそろ変えてもいいかな~てへっ
という甘い考えが芽生え始めてきたのですな絵文字名を入力してください

でも、3大機能の「通話・メール・カメラ」ができれば、日常の使用においては
まったく問題ございません。
確かにワンセグはついてませんがしょぼん・・・・・・・
そりゃ、カメラの性能が、液晶の大きさが、な~んて言い出したら2年8ヶ月前の
ものは、最新のものと比較すると、負け負けです。

しかし、最近の携帯はとんでもなく高い怒怒
アタクシはドコモユーザーですが、壊れでもしない限り、ほんとに高くて手が
出ませんさとと-汗
おまけに、数ヵ月後にはプー太郎になることがわかっているこの時期では、
とてもとても・・・ぐす。

なので、とっても重症化している「携帯変えたい病」ですが、病を克服できる
よう戦って参りたいと思いますっ

そして、職場復帰のあかつきには(そこまで壊れなければ)、堂々と変えて
やるのだー絵文字名を入力してください

でも、夏モデルでほしいのがあるんだけどな・・・絵文字名を入力してください




2009/06/13(土) 20:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
