
--/--/--(--) --:-- |
熱しやすく冷めやすいおたまきっちんが、今オネツ絵文字名を入力してくださいなものがあります。
(言い方ふっるーx

そ・れ・は、芸能人の「水谷豊」さんです。
このお方に、今ハマッてるんですよね~絵文字名を入力してください

俳優業がメインですが、最近は歌手活動も復活されてるようです。
アタクシがハマッてるのは、もちろん俳優業のほう。

特に「相棒」というドラマ。

昨年10月~今年3月まで、「相棒 Season7」が放送されていたのですが、これで
ハマッちゃっいました~1
「Season7」というからには、「Season1~Season 6」があったのですが一回も
見たことなしっ。
それが、昨年5月に公開された『相棒・劇場版・絶体絶命!42.195㎞東京ビッグ
シティマラソン』がとても面白いと聞き、じゃあその元になったドラマを見てみよう♪
と思ったのがきっかけなんです。
このドラマは一話完結ですので、見逃しても話の流れがわからなくなるようなこと
はなく、非常に見やすいです。(でもほとんど録画してでも見てましたがウインク
そして、たった1時間の中での起承転結がスバラシイ絵文字名を入力してください

今年の秋から「Season8」が始まると、某歌番組で水谷さんがおっしゃってたので、
今から楽しみですにこ

さてこの水谷さんですが、人間的にも愛すべきキャラクターのようです。
某歌番組でのトークコーナーで、
  奥様の伊藤蘭さんのことを、自宅でも「蘭さん」と呼んでいるのだとか。
  今でも奥様に「愛してる」とおっしゃるのだとか。

結婚して20年経った今でもだなんてheart・・・お手本にしたいですよね。


アタクシも主人に呼んでもらおうかしらん♪「おたまきっちんさん」って。

そして時々は言ってもらおうかしらん♪「あ○してるよ絵文字名を入力してください」って。

アタクシが言わないんだから、言ってもらえないわね、こりゃうーん




2009/04/16(木) 21:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
