上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今週は何かとバタバタしてました。
 月曜日 病院
 火曜日 整体
 水曜日 会社の忘年会
 木曜日 まっすぐ家へ
 金曜日 病院

病院が2回あったのでバタバタしましたね。
健康なんですが、ちょっと病院に通っております。

水曜日に会社の忘年会がありました。
お料理は中華で、アタクシ好みでおいしかったです
ビックリニュースが2つありまして、最初に専務から発表されました。
ひとつは、アタクシの一つ下の後輩の女性が結婚するというニュース。
彼女はとってもcuteで会社でも男性からとても人気があるのでおそらく残念がってる
男性社員も多いだろうな・・・
彼女はアタクシと同じ高校を卒業して同じ会社に入社、同じ部で一緒に仕事をしております。
アタクシの高校時代の水泳部の顧問の先生が彼女の高校2年生3年生の担任でした。
なかなかの縁です。
どうぞお幸せに

もうひとつはさみしいニュースで、後輩の女性が今年いっぱいで退職するそうです
アタクシも今日、彼女から聞かされました。
驚いたと言うよりは言葉を失くしました。
彼女は2年前に、アタクシの部に異動してきて受付の仕事をしていました。
なので、会社中の人たちが彼女を知っていて、とってもかわいらしく愛想もいいので、
彼女も会社の男性からとても人気者でした。
おまけに25歳という若さの持ち主。
確かに転職するなら若い方が絶対良いと思います。
そのチャンスを逃したアタクシにとっては、会社を辞めれる(若くてやり直しができる)
ということがとてもまぶしく、うらやましかったです。
人との出会いや別れも、縁ですね。

忘年会自体はそんなニュースで始まりましたが、終始和やかに楽しく過ごせました。
仕事ではとっても厳しいAさんとも同じ円卓だったので、お話しすることができました
(Aさんの厳しさはコチラ
もうちょっと、日頃からAさんとコミュニケーション取れたらな~

スポンサーサイト

2008/12/12(金) 22:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。