上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
昨日はエステでお肌ピッカピカ
今日は心をピッカピカにしてきましたー

なんとなんと、あのお方のライブに行って心に栄養をいただきましたー。
そのお方とは・・・「小田和正」
そう、あの「オフコース」の、あの「小田和正」です。
もう還暦も迎えられているというのに、あの透き通るような”お声”は健在でした。
ほんとにうっとりの3時間でした。
なんとアンコールも3回もしていただいて
アタクシ的にうれしかったのは、「オフコース」時代の曲も結構歌ってくれたこと。
また、歌詞専用のスクリーンがあって、1番は知ってるけど2番の歌詞が・・・と
いう時でも、そこを見ながら口ずさめるんですよね

アタクシは、歌手にしろ俳優にしろ、特にファンっていうお目当ての人がいないので、
いいなと思えば行ったり見たりという感じなんです。単にミーハーなんですね。
ですから、「小田和正」のライブももちろん初めて。
少し前に、小田さんがドームツアーをするという情報を知って、行きたいな~生声
聞いてみたいな~と思い、調べてみたら現在ツアー真っ最中。
こうなると行きたい気持ちはどんどん
さらに調べたところ、なんと大阪に来るではあ~りませんかぁ~
行きたい行きたい行きたーい!となって、でもチケットはすでに完売。
残る奥の手はオークションと思い、オークションで定価で落札いたしました。

オークションはなかなか思った値段で買えないので(高くなっちゃいますよね)、
無理かな・・・と半分あきらめながら入札してたのですが、やはり何回かは他の人
に落札されちゃいました
それでもあきらめきれずに、平日のチケット1枚で出品されているものに入札して、
めでたく落札することが出来ました
どうやら、ペアで出品されてるものはどんどん値段が上がっていっちゃうようです。
そりゃ普通は二人で行くもんね。
アタクシも最初は主人と行きたかったのですが、平日18:30の開演では、主人は
仕事を終えられないということになり、しぶしぶ一人で・・・・
まあ、一人だからこそ落札できたのですが。

ということで、行ってきたのですよ~「小田和正」に会いに
スクリーンに映し出されるお顔は、あきらかに老いておりました。
ですが、あの”お声”
こういう真の実力をお持ちの方こそ、これほどのお年になられても第一線で活躍で
きるんでしょうね。

ほんとにうっとり、メロメロな、あっという間の3時間でした。
スポンサーサイト

2008/09/26(金) 23:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プロフィール

おたまきっちん

Author:おたまきっちん
産まれも育ちも大阪の根っからの関西人。
2006年(H18年)12月に結婚。
2009年(H21年)8月に長男;ハッサク(ブログネーム)を、2011年(H23年)5月に次男:シエル(ブログネーム)を出産。
現在は奈良県在住のOL&妻。
around40世代。
喜怒哀楽が激しく、なんでもやりたがりな性格で趣味多数。
時々ボランティアにも参加したりして。

CalendArchive
ブログ内検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。